委託販売のお知らせ






静岡市清水区草薙の雑貨屋さん、Hot'n Totさんに、Aloのピアスを並べていただくことになりました!

きっかけは先日UPしたガラストップのネックレス。

依頼してくれた友達に以前ピアスをプレゼントしたことがあるんですけど、

それを見た彼女の友達が、絶対気に入ると思うよ!って教えてくれたお店なのです。

そもそも 彼女と知り合ったのも、Aloとして参加した小さなインド市でした。

私はあんまり意識高くないので、人とのつながりに感謝!人脈大切マジ最高!みたいな思想は持っていませんが

それでもこういうことがあると、一期一会ってあるのねーって思います。

人間関係、大切にしよう。








Alo以外のアクセサリーも、お洋服も雑貨も、すごく雰囲気よくて素敵な場所です。

落ち着く空間てかんじ。

お近くの方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

それにしても、作った作った…普段はえいってならないとなかなか作らないので、肩こりましたー。

本業にするために乗り越えないといけないハードルの第一が肩こりな気がします。


0 コメント:

コメントを投稿

 

About me

2012年4月から11月まで、アジアとヨーロッパ、北アフリカを放浪。
その過程で出会ったマクラメのアクセサリーに魅了され、帰国後独学で学び、作品を製作しています。

Aloはバングラデシュの国語であるベンガル語で「あかり」。日常を照らすささやかなあかりになりたいとの思いで結んでいます。

エスニックだけでなく、ナチュラルにもシンプルにも、さまざまなファッションにアクセントとして使っていただけるアクセサリー。
どうぞゆっくりとご覧ください。

Get In Touch